てぃーだブログ › まるっぽぶんちゃん

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月19日

2006.8.13

ぼくグリニーズ大好きへへへ
おい、カメラ近づきすぎ
ハイハイちょっと下がってズームで撮りましょう
ぶんちゃんが笑顔に戻った、ホッ
離れたから、もう大丈夫。さぁゆっくり楽しもう
今はシニアなので喉に詰めると危ないからと3年前ドクターにグリ卒業させられました、ぶんちゃん残念ね。  


Posted by bun at 08:49Aug。06@沖縄

2011年07月17日

2006.8.14

コレ飽きた、もっとおいしいもんください。
くれないからあきらめて食べた
お腹ふくれたら眠くなってきたワン
眠くなると赤ちゃんの指しゃぶりのようにお手手ぺろぺろチュウチュウするぶんちゃん。  


Posted by bun at 07:55Aug。06@沖縄

2011年07月11日

ありがとうございます^^

まるっぽぶんちゃん、おかげさまで明日から3年目に入ります。
ぶんちゃんが病気になってからは沖縄以外の記事もたまにはさんでますが、まだしばらくは沖縄の写真が残ってるのでそちらをメインにアップしていきます。
ぶんちゃんと迎える10回目の夏、昔も今も変わらず楽しく過ごしたいと思います。
たまにしか更新できないときもありますがこれからもよろしくお願いします。
bun&ぶん  


Posted by bun at 09:12

2011年06月29日

2006.8.15

朝のお散歩から帰り、冷たい廊下でクールダウン
ご飯の後はいつものようにソファに移動
やっぱり寝てばかりのぶんちゃんです^^  


Posted by bun at 04:20Aug。06@沖縄

2011年06月27日

2006.8.17

珍しく暑いのにお昼に起きてるぶんちゃん  


Posted by bun at 03:28Aug。06@沖縄

2011年06月25日

2006.8.20

昼下がりはこの時期同じような爆睡半目のショットが多いぶんちゃん^^  


Posted by bun at 04:28Aug。06@沖縄

2011年06月23日

2006.8.21

朝6時日が昇ると沖縄はもう暑い。  


Posted by bun at 05:06Aug。06@沖縄

2011年06月21日

2006.8.22

「ねぇねぇ夜のお散歩へ行こうよ~」と言ってます^^  


Posted by bun at 04:28Aug。06@沖縄

2011年06月19日

2006.8.24

この日は父のお誕生日
笑顔に見える寝顔のぶんちゃん
夢の中で「京都のおじいちゃんお誕生日おめでとう」といってるのかな?  


Posted by bun at 05:12Aug。06@沖縄

2011年06月17日

2006.8.25

フラッシュで目の色がとんでてちょっと怖い(*_*)  


Posted by bun at 04:01Aug。06@沖縄

2011年06月15日

2006.8.26

目が半開きですが熟睡中です^^

クーラーガンガンで気持ちのいいお昼寝。  


Posted by bun at 07:41Aug。06@沖縄

2011年06月09日

2006.8.28

朝から暑くてお散歩から帰るとエアコン全開のお部屋でクールダウン中のぶんちゃん。  


Posted by bun at 21:33Aug。06@沖縄

2011年06月07日

2006.8.29

夜のお散歩の前にお水を飲むぶんちゃん  


Posted by bun at 06:55Aug。06@沖縄

2011年06月02日

2006.8.30

真夏はクーラーのきいたリビングで
ほとんど一日中寝てます
  


Posted by bun at 17:00Aug。06@沖縄

2011年05月31日

2006.8.31

あらら、いつの間にやら一ヶ月近くも放置。
五年前のあつ~い沖縄の夏の朝。

エアコンガンガンのお部屋で寝起きのぶんちゃん。  


Posted by bun at 19:04Aug。06@沖縄

2011年05月07日

2006.9.1

カメラを買ったころに比べこのころは写真も少なっ^^;

外出の時は携帯で写すのが主流になってたからオウチでの写真ばかりになってました。  


Posted by bun at 06:52Sep。06@沖縄

2011年05月03日

2006.9.2

ご心配おかけしましたが気持ちを切り替え、いつものまるっぽぶんちゃんにもどります。

時折経過報告いたしますね。



おきなわの9月はまだまだ暑い。

早朝のお散歩とご飯を済ませ涼しい場所で恒例の?二度寝中ぶんちゃん。  


Posted by bun at 14:45Sep。06@沖縄

2011年04月27日

検査結果

先週金曜日に抜糸に行き、エリザベスカラーもはずしてもらいました。

痛いかなぁと心配だった抜糸はあっという間終わり、ぶんちゃんも痛くなかったのかノーリアクション。

これでおトイレもお散歩も普通に出来るから一安心です。

ただ、その後の検査結果のお知らせに愕然としました。

見せてもらった報告書には恐れていたガンの文字。

しばらくはメソメソ落ち込んでましたが、ぶんちゃんの為にも気持ちを切り替え前向きに頑張ると決めました。


  


Posted by bun at 19:00動画

2011年04月18日

ベランダにて


  


Posted by bun at 09:19動画

2011年04月13日

お散歩

カラーが邪魔でヨタヨタしてますが、順調です。
  


Posted by bun at 12:09動画