てぃーだブログ › まるっぽぶんちゃん › あと2日

2011年12月30日

あと2日

























ひゃーうかうかしててもう今年も終り。

初志貫徹といかず、沖縄以外のものだったり放置が続いたりと気まぐれブログにお付き合い下さりありがとうございました。

今年はぶんちゃんのガンの手術と再発、ワタシの心臓病と悪性腫瘍が見つかるなど悪い事続きの一年でした。

来年も年明け早々にワタシの手術という大変な始まりになりますが、春以降は良い年になるよう願うばかりです。

そんなこんなでまたまた気まぐれ更新になりますが来年もどうぞよろしくお願いします(^.^)

今年は世界でも災害続きの良くない一年でしたが2012年が世界、そして皆さまにとっても良いお年になりますように。




Posted by bun at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。